忍者ブログ

[PR]:改顔の効果と感想

改顔 ビタミンC導入:改顔の効果と感想



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改顔 ビタミンC導入

改顔 ビタミンC導入

ビタミンC導入の前にお肌の汚れ(皮脂・角質)をすっきり取り除き、ビタミンCの栄養分がお肌の隅々までゆきわたるようなケアをします。そして、効果が長続きするように保湿までしっかりと行います。

1.改顔 クレンジング
まず、刺激の弱い親水性(水に溶けやすい)のクレンジングで、お肌全体のほこりや皮脂を取り除きます。

2.改顔 鼻のゴマージュ
鼻の毛穴が黒ずみやすいのは、皮脂や角質がたまりやすい部分だからです。そうとなると、ケアも特に念入りに。小さな粒状に加工したアプリコット種子が入ったゴマージュを使って、念入りに角質を取り除いていきます。

3.改顔 ソフトマッサージ  
皮脂を吸い上げる力を持つ水溶性のジェルを使って、お肌の奥に詰まっている皮脂や細かい汚れをすっきりと落とします。

4.改顔 小鼻の吸引
小鼻の毛穴の汚れを吸引します。

5.改顔 アルゲマスク
海草から抽出したミネラルたっぷりの褐藻エキス(※)と、保湿効果に優れているスクワランを使用したジェル状の茶色いマスクで、お肌に水分を与えていきます。お肌に塗るとひんやりと冷たい感触のマスクです。  
  
(※)褐藻エキス カロチノイドという成分を含有。褐藻エキスもビタミンCと同様、活性酸素を除去する抗酸化作用を持っています。

6.改顔 ビタミンC導入
ビタミンCは水溶性です。アルゲマスクのうるおいが皮膚細胞にまで十分ゆきわたったところで、ビタミンCを導入します。そうすると、ビタミンCが細胞のすみずみにまで、すぅ~っとしみこんでいくのです。

7.改顔 整肌
刺激の低いローションでやさしく肌を整えます。

8.改顔 保湿クリーム・紫外線防止クリーム塗布
お肌の中に浸透したビタミンCと水分の蒸発を防ぎ、うるおいを閉じ込めるために、保湿クリームと紫外線防止クリームを塗ります。






PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン



ダイエットのスペシャリスト達が技術を終結し誕生したサロンエステ・プラソンがキレイになりたい女性へ特別なエステ・コースをお得な体験プライスで提供中です。




エステティックサロンをお探しならエステティック ミスパリ。確かな技術を持ったエステティシャンがあなたに最適なエステを提供いたします。




やせるエステサロンをお探しならやせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター。やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターは、医学的にもスポーツ医科学的にも効果が実証された痩身システムであなたに最適なエステをご提供、心と体を健康に保つお手伝いをします。




フェイシャル、ボディケアなどエステのことならスリムビューティハウス!特別お試し体験キャンペーンを実施中!高い技術と奥深い理念を基に、ひとり一人の体質に合わせたオリジナル施術は世界から注目・称賛をいただいておおります。




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/18 「美白・口コミ」管理人]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

アクセス解析