忍者ブログ

[PR]:改顔の効果と感想

改顔 スキンケアクリーン:改顔の効果と感想



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改顔 スキンケアクリーン

改顔で最も重要なのが、なんと言ってもスキンケア。
美顔・美肌の基本はスキンケアから、もちろん改顔でもです。

●スキンケアクリーンの手順 ●

スキンケアクリーンの手順

1 クレンジング
スチームで毛穴を開かせて、お肌にやさしい天然のオイルで肌全体にのっているほこりや皮脂などの汚れを除去します。

2 石けん泡洗顔
水分をたっぷり含んだゲルを混ぜた、細かな泡が肌に刺激を与えずに汚れを落します。

3 アナリーゼ
酸素分解パックにより、洗顔では落ちにくい老化角質毛穴の汚れの雑菌を分解除去します。

4 ゴマージュ
細かく丸く砕かれたアプリコット種子が老化角質を更に取りのぞいていきます。

5 マッサージ
多孔質のジェルがお肌のすみずみまで吸着し、汚れをとり除きます。

6 小鼻の吸引
核栓や油分のたまりやすい小鼻のまわりを傷つけずに吸いだしていきます。

7 保湿・ローション・パック(フェイシャルマスク)
余分な油分を吸着し、しっとりとした肌に仕上げます。

8 ヒアルロン酸
老化角質や毛穴の汚れを一掃した後吸収しやすい状態でヒアルロン酸を塗布し、しっとり感とハリのあるお肌にキープします。

9 紫外線防止クリーム塗布
きれいに手入れされたお肌を紫外線から守ります。







PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン



ダイエットのスペシャリスト達が技術を終結し誕生したサロンエステ・プラソンがキレイになりたい女性へ特別なエステ・コースをお得な体験プライスで提供中です。




エステティックサロンをお探しならエステティック ミスパリ。確かな技術を持ったエステティシャンがあなたに最適なエステを提供いたします。




やせるエステサロンをお探しならやせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター。やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターは、医学的にもスポーツ医科学的にも効果が実証された痩身システムであなたに最適なエステをご提供、心と体を健康に保つお手伝いをします。




フェイシャル、ボディケアなどエステのことならスリムビューティハウス!特別お試し体験キャンペーンを実施中!高い技術と奥深い理念を基に、ひとり一人の体質に合わせたオリジナル施術は世界から注目・称賛をいただいておおります。




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/18 「美白・口コミ」管理人]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

アクセス解析