忍者ブログ

改顔の効果と感想



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改顔 シミとくすみの違い

改顔 シミとくすみの違い

シミはメラニン色素が正体で、皮膚の中にあるもの、
くすみはメラニン色素ではなく皮膚の表面にあるものという違いがあります。

改顔 くすみの原因

改顔 くすみは、血液循環が悪く皮膚に栄養や水分が行き渡らない、
老廃物の排泄がよくない、古い角質が肌に残っている、
といったことでおこります。
原因は紫外線、加齢、疲労、睡眠不足などが考えられます。


改顔 原因

改顔 血行不良   
改顔 たばこを吸う
改顔 お肌に古い角質が溜まる
改顔 冷え性
改顔 栄養不足(鉄分、ビタミンなど)
改顔 お肌の乾燥









PR

改顔 しみにおすすめの方法

改顔 しみにおすすめの方法

まず、スキンケアクリーンをして皮膚の古い角質の度を取り除いてから、
O.D.T.レチノールを行ないますと、
より皮膚にレチノールの成分が吸収されやすくなるので、
しみ、しわ、乾燥、にきび、にきび跡により効果がみられます。

改顔 しみのスキンケア
改顔 スキンケア方法

改顔 クレンジング ファンデーションなどのお化粧品がお肌に残らないように
きちんと落しましょう。
(ごしごしと強くしてはお肌に刺激を与えてしまうので、優しくクレンジングして下さい。)

改顔 洗顔  よく泡立てて泡でお顔を洗うような感じで優しく洗って下さい。
その後は、タオルでこすらず水分をふき取って下さい。

改顔 すすぎ お水をかけるようにすすいで下さい。こすってはいけません。

改顔 化粧水 美白成分のあるものを使うと良いと思います。
美白成分の入っているものは少し乾燥するものもあるので、
化粧水はたっぷり使って下さい。

改顔 乳液・クリーム 化粧水をしただけでは、化粧水が蒸発してしまい、
せっかくつけた意味が無くなってしまいます。
化粧水の蒸発を防ぐ役割のある乳液またはクリームをつけてください。
 







改顔 しみ改善法

改顔 しみ改善法

改顔 改善法

改顔 日焼け止めを塗る
(朝1度塗るだけではなく何回か塗り直す)
改顔 太陽が出ているときは、なるべく帽子、日傘、サングラス、を身につける
改顔 美白成分の入った化粧水、乳液、美容液を使う
改顔 ビタミンCを積極的にとる

改顔 これがビタミンCの役割

それから、放出されたメラニン色素は
もともと無色透明なのですが、
酸化によって黒くなっていきます。
ですから、酸素を取っていく、
つまり還元してあげると元の無色透明になります。
その還元の作用をするのがビタミンCです。
ですから、シミのお手入れはまず、紫外線を浴びないこと、
メラニン色素の 色が付く過程が酸化ですから、
還元させるためにビタミンCを使うことです。









改顔 しみの原因

改顔 しみの原因

よく皆さんが一番気にしていらっしゃるのは、
頬のところに雲のようにもやもやと出てくるシミです。

原因はいろいろと言われていますが、ほとんどは紫外線です。
シミのことを肝斑(かんぱん)、肝臓が悪いから出るもの、
ということがありますが、シミがでるのは肝臓が悪いからではなく、
シミ の色が肝臓の色に似ているからであり、
シミの原因はほとんど紫外線です。

いろいろなお肌の方を見ていますと、地図を描いたような、
輪郭のはっきりしたシミのかたは出産のされた方や、
婦人科の手術 をした方に多くいらっしゃいます。
まれにホルモンバランスが崩れてシミができたという方もいらっ しゃいます。

とはいえ、やはり原因のno.1は紫外線の影響です。

シミができる原因は、破壊力の強い紫外線から内臓や血管などを守るために
もともとあるメラニン色素です。
紫外線が皮膚にあたると、「紫外線が来たぞ」という指令が脳から出されて、
紫外線が当たっている部分のメラニン色素細胞から
メラニン色素が煙幕をはるように放出されて光を遮ろうとします。
それが日焼けのメカニズムであり、シミの原因です。


紫外線
改顔 ストレス
改顔 血行不良   
改顔 たばこを吸う
改顔 お肌に古い角質や色素沈着が増える
改顔 肌のつや、ハリの低下
改顔 冷え性
改顔 ストレス
改顔 栄養不足(鉄分、ビタミンなど)
改顔 お肌の乾燥
改顔 食生活
(レモンやライム、セロリ、カフェインなどを大量にとってしまうと、
改顔 しみをつくりやすくしてしまう。)







改顔 紫外線にも要注意

改顔 紫外線にも要注意


シミの場合には細胞の生まれ変わりと、
紫外線を浴びないことが大変重要です。
紫外線は、しみやしわの増える原因となり、
にきび跡なども色素沈着してしまい消えにくくなってしまいます。
そして紫外線のB波は、DNAを破壊してしまいます。

細胞は破壊されても修復する能力があるのですが、
何度も繰り返されるとガン細胞を作るきっかけとなってしまいます。
ご自宅でのケアについても簡単にアドバイスいたします。
ところで、 お顔のお肌は特にデリケートなもの。
きれいにしていくには、徐々にやさしく行なうことが大切です。

お肌は生きた細胞からできています。
細胞の生まれ変わりの周期にあわせてお手入れしていく、
というつもりで気長に行っていきましょう。

改顔 改善法


つるつるのお肌になるために下記の事に気をつけましょう。
・改顔 ストレス発散のスポーツ
・改顔 ビタミンB群、Aをたっぷりとる
・改顔 野菜やサプリメント、錠剤でたりないビタミンなどを補給する
・改顔 油分の多いクリームは必要最低限しか使わない
・改顔 顔に髪がかからないように
・改顔 にきびができたら触らない(刺激を与えない)









プラグイン



ダイエットのスペシャリスト達が技術を終結し誕生したサロンエステ・プラソンがキレイになりたい女性へ特別なエステ・コースをお得な体験プライスで提供中です。




エステティックサロンをお探しならエステティック ミスパリ。確かな技術を持ったエステティシャンがあなたに最適なエステを提供いたします。




やせるエステサロンをお探しならやせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター。やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターは、医学的にもスポーツ医科学的にも効果が実証された痩身システムであなたに最適なエステをご提供、心と体を健康に保つお手伝いをします。




フェイシャル、ボディケアなどエステのことならスリムビューティハウス!特別お試し体験キャンペーンを実施中!高い技術と奥深い理念を基に、ひとり一人の体質に合わせたオリジナル施術は世界から注目・称賛をいただいておおります。




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/18 「美白・口コミ」管理人]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

アクセス解析