忍者ブログ

改顔の効果と感想



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改顔 シミのまとめ

改顔 シミのまとめ

改顔 まとめますとシミのお手入れはこの三つ。

 1.改顔 紫外線を浴びないということ
 2.改顔 ビタミンCで還元させるということ
 3.改顔 酸化をさせないよう酵素の働きを阻害するということです。

紫外線を避けること(1.)以外はご自分で、
またはエステでのスキンケアで行っていくことになります。
美白のお化粧品やエステでの美白のトリートメントには
2.3の効果のあるトリートメントが使われていますので、
ご興味のおありの方は
お手持ちのお化粧品の成分を調べてみてはいかがでしょうか?









PR

改顔 くすみとしみの違い

改顔 くすみとしみの違い

シミはメラニン色素が正体で、皮膚のなかにあるもの、
くすみはメラニン色素ではなく皮膚の表面にあるものという違いがあります。

改顔 紫外線を浴びなくても…

シミの方は紫外線が無くなっても、
メラニン色素が出されたままです。
前に出されたメラニン色素が残っているというよりも、
メラニン色素が出されたままなのです。
これは、メラニン色素細胞から
メラニン色素が放出され続けているということを意味します。

もし、色素が残っているだけでしたら、皮膚の新陳代謝、
ターンオーバーの繰り返しでシミは消えるはずですね。
でも、なかなかシミが消えないのは
色素の残存が理由ではない証拠です。

例えば、正常な場合「紫外線を100浴びたらメラニン色素を放出しよう」
となるところを、いったんメラニン色素が出る回路ができてしまうと、
紫外線が50しか来ない場合、 さらに10しか来ない場合でも
メラニン色素が放出され続けてしまうようになっています。

ですから、シミを薄くしたいとお思いでしたら、
まず刺激をシャットアウトしてあげる必要があります。
刺激をシャットアウトしてメラニン製造工場を休ませてあげる、
という状態を作ってあげるのが第一です。

「シミのかたは紫外線を浴びないようにしよう」
といういうのはこれが理由なのですね。


改顔 「そもそも黒くしない」って?

それともう一つ、
無色だったメラニン色素が黒くなる酸化反応を促進する、
触媒の働きをする酵素があります。
チロシナーゼといわれる酵素なのですが、
その酵素の働きをとめることでそもそも黒くしないようにできます。
そのチロシナーゼに対して、
チロシナーゼ活性阻害の働きを持つ物質というのが、
プラセンタエキスや、アルブチン、桑のエキス(そうはくひ)などです。







エステ(エステティック)とは

エステ(エステティック)とは

エステティックとは、痩身や脱毛を始めとした、全身の美容術を言う。
リラクゼーションを兼ねていることが多い。
エステ(Esute・Esthete・esthete, aesthete)と略される。

語源はasthetic(略字体ではaesthetic、アメリカ英語ではしばしばestheticと綴られる、
「美学」の意)で、和製英語である。
日本国内においては、古くは明治時代より行われていた「美顔術」
と呼ばれる女性向けのフェイシャルケアがエステの発端とされる。
時代を通じて女性の美の追求は行われていたが、国民所得にゆとりができた
1970年代から特に盛んになり、顔に留まらず、全身マッサージ、
脱毛など様々な行為と同時に、美容に留まらずリラクゼーションも提供する
エステティックという言葉が広がったと考えられる。

        出典: 『ウィキペディア(Wikipedia)』

プラグイン



ダイエットのスペシャリスト達が技術を終結し誕生したサロンエステ・プラソンがキレイになりたい女性へ特別なエステ・コースをお得な体験プライスで提供中です。




エステティックサロンをお探しならエステティック ミスパリ。確かな技術を持ったエステティシャンがあなたに最適なエステを提供いたします。




やせるエステサロンをお探しならやせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター。やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターは、医学的にもスポーツ医科学的にも効果が実証された痩身システムであなたに最適なエステをご提供、心と体を健康に保つお手伝いをします。




フェイシャル、ボディケアなどエステのことならスリムビューティハウス!特別お試し体験キャンペーンを実施中!高い技術と奥深い理念を基に、ひとり一人の体質に合わせたオリジナル施術は世界から注目・称賛をいただいておおります。




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[05/18 「美白・口コミ」管理人]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

アクセス解析